取手市藤代  きくちNew整体院 | 日記 | 坐骨神経痛と腱鞘炎が改善しました!

メンタル改善メソッド『楽になる法則』がここにある うつ・自律神経・不安・パニックなど専門整体院

Top >  日記 > 坐骨神経痛と腱鞘炎が改善しました!

取手市藤代  きくちNew整体院 の日記

坐骨神経痛と腱鞘炎が改善しました!

2013.01.12

本日、ご紹介で美容師の方が来院しました。日頃、無理な姿勢での立ち仕事と手を使う仕事のため、お尻からふくらはぎにかけたシビレと鈍痛(坐骨神経痛)と指が痛い(腱鞘炎)で悩んでるとのことでした。施術治療を始めると長年の無理をされ負担のかかっていた箇所と症状を出している関係の箇所を見つけだしました。施術後、手の指の動きは良く痛みが全て取れてしまいました。
本人様、ビックリ!!お尻と足のシビレと痛みも即解消しました。長年、苦しんでいた悩みが解放され笑顔♪♪良かったですね!!

坐骨神経痛と腱鞘炎が改善しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテルベルフォート日向  東進こども英語塾 浅草仲見世教室  rabbit家庭教師  アールテックモータリング byレアルトレーディング  パティスリー&イタリアン酒場 リロンデル